278022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぽめあさ@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) みほさんへ バタバタっとして コメントへ…
miho726@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) こんばんはー。 なんだか、自分のことみ…
ぽめあさ@ Re[1]:【奈良】桜大仏を見に壷阪寺へ(04/04) やすじ2004さんへ 週末は桜を楽しませた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.19
XML
こんにちは

けっこう前のお買い物になりますが
​LAND Lifestyle Shop​さんで
アイアンのマルチスタンドを買わせていただきました



リビングの本棚スペースは
季節によってディスプレイを変えて楽しんでいます

今は本は置いてませんが
以前は本を飾っておいておくこともよくありました

そのときは、な、、なんと



このガラスブロックで本を支えてました
建築の仕事してた時のサンプル品

落としたら絶対にアカンやつ。。

もちろん不安定だし
いいブックスタンドをずっと探してました

!辿りついたのがこのスタンド



STANDY multi stand(L)
上の写真のものはLサイズのクリアです

アイアンだけで作られた
すごー-くシンプルなブックスタンド



細いアイアンと
溶接跡も残っている自然な感じがいいんだな~

マルチスタンドという名の通り
本だけでなくいろんなもののスタンドとしても◎



この時計は陶器なので重くって
壁掛けするときにすごく悩みました

結局、耐荷重のあるフックを見つけ
今はそこに掛けてますけどね

このスタンドがあれば
置時計としても使えるなぁ

〇  〇  〇  〇  〇

SSサイズ​のクリアも一緒に買いました
こちらはポストカードにぴったりきらきら



キッチンにおいて楽しんでます♩

あと、このスタンドのすごいとこは

スタンドの幅を広げることができて
横長のカレンダーなんかも飾れること!



8月も、もう少しだなぁ

全部重ねたらこんなに薄くなるしね



狭い隙間にも収納できちゃう~



使わないときでもこれはうれしい黄ハート

〇  〇  〇  〇  〇

あ。あと一つ
Sサイズ​のアイボリーも買ってしまいました
どうせならね~ウィンク



夏の時期に登場する桃のポストカード
こういうやさしい色合いのものを飾るには
アイアンの無塗装ではちょっと合わなくて

同じ雰囲気のアイボリー
ひとつ持っておくと便利ですよ黄ハート

ポストカードはSサイズだと



こんな風に上部にアイアンが出ちゃうんだけど
それはそれでまた良し
イーゼルに置いてるような雰囲気になるのです

余談ですが



本物の桃もみずみずしくて美味しかった🍑

今日も
最後まで読んでいただきありがとうございました

また遊びに来てくださいネ

+++  +++  +++

​​​ブログで紹介した商品まとめてます
覗いてみてください目
↓↓



このブログの更新をお知らせします🔔
↓↓
ポメラニアンあさとの日々 - にほんブログ村

Instagram(@pomeasaroom)
↓↓
  ​

こちらもフォローいただけるとうれしいです

ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると更新の励みになります♪
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.19 10:24:37
コメント(0) | コメントを書く
[本・映画・ドラマの感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.