283672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.17
XML
カテゴリ:愛犬あさ
こんばんわ月

今日は
愛犬あさちゃんの日常風景になります足跡

どうぞ、癒されていってくださいませバイバイ



なんか口角あがってません?




エンジェルスマイルきらきら

私には羽が見えるよ目←親ばか

犬急げ急げーーー



あさちゃん、そんなに急いでどしたん?

犬インタビューしにいくねん



躍動感!

犬こんな感じでマイク向けたらええなグッド



いやー。届かないんじゃないかなぁうっしっし

そもそもさー。それって
マイクじゃなくて



鬼の​金棒​だからね!↑洗濯中

桃太郎セットっておもちゃについてたのよ~

色的に、ドラえもんにも見えるけどさウィンク

おもちゃに夢中なのは
最初の5分程度



すぐに飽きるうっしっし



おもちゃよりも散歩よりも
食べることがなにより好きなあさちゃん食事

硬いおやつも
焦っていつもがっついてしまうので
喉つまらせないかヒヤヒヤ

硬いおやつはもう買うのはやめたけど
最後の1本



細かく切るのがいつも大変だった

このあとハサミ壊れましたはさみ



カメラ向けてみるカメラ



犬またあたしにモデルになってって?

ハイ。お願いしまーす



どこかの選挙ポスターのような仕上がりきらきら

少しでも玄関の方で音がしたらワンワン威嚇



この前のアンテナ工事のときは
業者の人が
出たり入ったりを繰り返してたから

それはもう怒り狂っておりました
最終、姉宅へ預けるw

あさちゃん、あんまり鳴いたらめーよ



犬すませーーーん

おしっこしております



女の子だから
こんな風に座ってるような姿勢で

めっちゃ背筋のびております

男の子を飼ってる友達は
散歩中にこのあさちゃんの姿を
もの珍しく見てました

オスは足をあげておしっこするもんね

最後の写真は、特大スマイル



犬えへへ~みてくれてありがとう黄ハート

最後にあさちゃんの頭をぽちっとお願いします♩犬
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますスマイル


​​​ブログで紹介した商品まとめてます
覗いてみてください目
↓↓




Instagram(@pomeasaroom)
↓↓
  ​

こちらもフォローいただけるとうれしいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.17 20:50:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.