278017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぽめあさ@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) みほさんへ バタバタっとして コメントへ…
miho726@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) こんばんはー。 なんだか、自分のことみ…
ぽめあさ@ Re[1]:【奈良】桜大仏を見に壷阪寺へ(04/04) やすじ2004さんへ 週末は桜を楽しませた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.31
XML
カテゴリ:日々のあれこれ
こんにちは

今日は、日々のなんでもないことの記録ノート

よろしければ
最後までお付き合いいただけるとうれしいです♩



1月も今日でおしまい

お正月休みもあるから
いつにも増して1か月が早い!

トイレにおいてる卓上カレンダーは
今年も松尾ミユキさんのものにしました



このサイズ感がちょうどよい



あれ。私が買ったときは
(1月にはいってから買ったよ)
50%OFFになってたのになうっしっし
また定価に戻ってる

この1月の絵

私が持ってるマルチケースの絵と一緒だ



なんの花?白のつばき?

なんにせよ、可愛い黄ハート

卓上カレンダー - ブログ村ハッシュタグ
#卓上カレンダー

〇  〇  〇  〇  〇

昨日は

少し気持ちがソワソワして
落ち着かなかったので
ずっと気になってたところの整理をぱー

余分に買ってたセリアの収納​を使って
整えることにしました



↑ペンとか入ってるカクっとした箱収納

これを使ってね

愛犬あさちゃんのあれこれをスキッと!



おやつ類がぐちゃぐちゃしてて
取りにくかったんだよね

箱収納には
ちゅーると、ペットスエットを
袋から出していれました


去年の夏はこれにお世話になった

そして

大小さまざまなおやつの袋を
とりあえずは
開封したのとしてないのとでわけました

収納BOXはもうないので
使ってない巾着を開封済みおやつ入れに



キッチンの乾物などの袋類もしかりだけど
高さがバラバラのものは
それだけでとっちらかって見えるので

袋を折るなり
折ってからピンチで留めるなりして
高さを揃えるのがいいと思ってます



​あると便利なアルミのピンチ

​​


留めておくものって好き

最近気になってるのが​木製の袋留


※「ハモニ」さんより画像おかりしています

売り切れてますけど、いつか欲しい!

小さなものだけど
結構な頻度で目に入るものだもんね

こだわりたいなぁ

ハモニさんと言えば


※「ハモニ」さんより画像おかりしています

​​中田さんのカップ​​もずっと再入荷設定はしてます...

こちらも、いつか黄ハート

話は戻り

一気に生活感ある我が家の収納へw



整えたものを廊下の収納へ戻します

扉のついた収納なのでこんなもんで良しオーケー

見た目もマシになったし
取り出しやすくもなった

よかったよかった

ソワソワした気持ちもどこへやら

身体を動かしたり
夢中になることをすれば
気分って少しづつでも変わっていきます

整理整頓 - ブログ村ハッシュタグ
#整理整頓

〇  〇  〇  〇  〇

昨日の我が家



あさちゃんどーーーこだ犬

じっとこちらの様子をうかがってますねウィンク

あ。そうそう
ダイニングに少し変化が



久しぶりにテーブルクロスをとってみましたぱー

​テーブルクロスについては過去ブログで→​

なんか新鮮だなぁきらきら

そしてこのタイミングでなんと
次に買おうと思ってたクロスが入荷してる!



今みたら再入荷のお知らせが来てたのー
これは買うしかないなっ

クロスを外したばかりだけどw

テーブルクロス - ブログ村ハッシュタグ
#テーブルクロス

〇  〇  〇  〇  〇

今日のお昼ごはんは
Pachico​さんの美しいvlogを観ながら...



Pachicoさんのようなvlogも好きだし
ザ・リアルの、生活感ありありの
おもしろvlogも好き黄ハート

最近買った本




私も自分の日常を動画で撮ってみたいなぁ🎥

日常vlog - ブログ村ハッシュタグ
#日常vlog

〇  〇  〇  〇  〇

今日、スーパーにあるダイソーで
鬼のお面を買ってみました👹

2個入りでした
鬼2個もいらないんだけどな...

ひとつはお多福が良かったな


高いけど売ってる



もうすぐ節分だーーー

節分 - ブログ村ハッシュタグ
#節分

今日も

読んでいただきありがとうございました!

最後に

あさちゃんの頭を
ぽちっと応援クイックお願いします♩犬
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますスマイル

​​​ブログで紹介した商品まとめてます
覗いてみてください目
↓↓



Instagram(@pomeasaroom)
↓↓
  ​

こちらもフォローいただけるとうれしいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.31 18:16:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.