278012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぽめあさ@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) みほさんへ バタバタっとして コメントへ…
miho726@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) こんばんはー。 なんだか、自分のことみ…
ぽめあさ@ Re[1]:【奈良】桜大仏を見に壷阪寺へ(04/04) やすじ2004さんへ 週末は桜を楽しませた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.05
XML
カテゴリ:楽天マラソン
こんにちは

今日はポチ報告と
楽天マラソンで欲しいものをピックアップ

最後までお付き合いいただけるとうれしいです黄ハート

〇  〇  〇  〇  〇

この前のブログで言ってたように
まずは再入荷したテーブルクロスを
買いました



何度も売り切れている人気のクロスなので
次こそはと思って待ってました

色はナチュラルをぱー

再入荷通知が来るのはいきなりなので
今月は他でお金使って無理そうだなぁ~
ってこともある

でもタイミングを逃すと
永久に買えない品もあったりするからね

絶対に欲しいものは

封筒に積み立て貯金して貯めたりして
いつ再入荷してもいいようにしておくのも◎


お気に入りの封筒

このろうそく消しも欲しいと思って
お買い物カゴに入れてたら



今見たら売り切れてるーーー

再入荷ボタンもないから
もしかしたらもう入荷もしないかもな

このろうそく消しは
絶対に欲しいリストにはなかったので
ご縁がなかったと諦めます

\ 本日、再入荷通知がきたもの /



とりさんのオブジェ

こちらも何回も売り切れては
再入荷を繰り返していて

でもその度に買うまでは至ってないもの

でもすっごく可愛いな黄ハート

再入荷、、、すごく揺れる言葉ですうっしっし

#楽天マラソンポチ報告

#再入荷

〇  〇  〇  〇  〇

テーブルクロスの他には



いつもの、愛犬あさちゃん用💩脱臭袋を1個



↑2個セットならこっちがお得♩

インフルが流行ってるので
マスクも追加



オールドレースを頼みました

ほんとは立体マスクがいいけど
シシビラのは待てど暮らせど再入荷しない💦

なので



こちらをお試しで買ってみます

↑こういう形の立体マスクが好きです

でもマスクの商品ページって
カラーや形がたくさんあってわかりにくい~うっしっし

\ 気になるもの /

   ​

 ​

  ​

#楽天マラソン

〇  〇  〇  〇  〇

今年は

旦那さんの仕事が変わって
収入も減る見込みなので

モノ選びはさらに慎重に

ブログを始めてからのこの2,3年は
私史上、一番モノを買ったと思う

その中で失敗もあったけど
私なりのモノ選びの基準ができつつある

これからは

モノを減らして
厳選していく時期にはいってくように思います

さらに

今あるもので工夫して暮らしていく
そういうことに興味も出てきました

そんなこと言って

考えなしのお買い物も
この先してしまいそうではありますが!

あったかい目で見守ってくださるとうれしいです四つ葉

そして少しでもどなたさまかの参考になれば♩

モノ選び - ブログ村ハッシュタグ
#モノ選び

今日も

読んでいただきありがとうございました!

最後に

あさちゃんの頭を
ぽちっと応援クイックお願いします♩犬
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますスマイル

​​​ブログで紹介した商品まとめてます
覗いてみてください目
↓↓



Instagram(@pomeasaroom)
↓↓
  ​

こちらもフォローいただけるとうれしいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.06 09:17:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.