057334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アッシュのしっぽとシッポたち

アッシュのしっぽとシッポたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アッシュ1414

アッシュ1414

Calendar

Favorite Blog

ターシャ・テューダ… MISUZU.さん
何も知らずにバラを… バラ始めましたさん
愛犬との明るい癒し… ANNE333さん
独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
2匹のこぎと白プー… びっぱmamaさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/-j7m41n/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/9rj8jxx/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

November 6, 2006
XML
カテゴリ:わんにゃん
ワンズの散歩にニャンズのお相手、バラのお手入れにその他盛りだくさん~の3連休だったっすスマイル

しかーし、相変わらず楽天さんのメンテナンスにはやられてますよ~ショック
いつもは3時が多いからそのつもりでいたら、今回は1時だったのだ~失敗
でも、土曜日の夜にメンテナンスするのは考えて欲しいニャ~NG
うんにゃ、ちゃんと確認しておきなさい!!ですよねあっかんべー

昨日はとっても良い天気でした晴れハート(手書き)
ワンズのお散歩は美術館です音符
ここにはわたしのお気に入りのウサギ君がいるのだ~目がハート

大好きなウサギ君、なんだかウルトラマンみたいなのら

バリー・フラナガンの「ホスピタリティー」(*^。^*)です。
なんだかウルトラマンみたいでしょきらきら

筋肉がキレイだ~(フェチじゃないよ)

筋肉がすっごくキレイなんですよね~(マニアじゃないっすからねうっしっし
かなり大きくて、大人が何人も乗れますよんグッド

散歩中のバディを撮るのは大変だよ~~

ここはバディが1番最初に散歩デビューしたところで、広くて山の中にも入れます。
ううう、散歩中にバディをカメラは難しいよ、皆さんどうやってるの?

コラー小麦!こっち向いてよ~~ 
こちらは小麦!フリスビーで遊んでいる犬を見ていて、呼んでもチラリとしかこっちを向かないっす、コラ~~ぷー

まだ紅葉は少ししか始まっていないけど、空が綺麗でした(写真登録してないので、後日アップしたいな~)
ワンズを連れた人たちが多くて、芝生でくつろいでたじょOK

そして美味しいものも作った休日でしたよんウィンク

カリカリとトロ~

桜月ままさんに教わった、じゃがいものきたあかりを使ったピザ!
いや~美味しいじょ~目がハート
カリカリッとしていてじゃがいもがとっても甘くて、ビックリびっくり
ちょびっと焦げる位に焼いた方がグッドですよん(けして焦げてるのをごまかそうとしてるんじゃないっすようっしっし
桜月ままさん、ありがとう~~さくら月ピンクハート

やっぱりおいちい~(明太子じゃないじょ)

そしてもう1つ、レオさんに教わったりんごの甘煮!
今回は煮崩れせずに上手くいったっす、レオさんが皮を入れて色をつけてたので、オイラも~ちょき
やっぱりおいちい~目がハートレオさんありがとうピンクハート
カエルが嫌いな方、ごめんちゃいね~~あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2006 10:22:04 AM
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.