057354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アッシュのしっぽとシッポたち

アッシュのしっぽとシッポたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アッシュ1414

アッシュ1414

Calendar

Favorite Blog

ターシャ・テューダ… MISUZU.さん
何も知らずにバラを… バラ始めましたさん
愛犬との明るい癒し… ANNE333さん
独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
2匹のこぎと白プー… びっぱmamaさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/-j7m41n/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/9rj8jxx/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

November 10, 2006
XML
カテゴリ:WALKING TOUR
すでに知ってる方もいると思うんです WALKING TOUR
2~3分のフラッシュです音符

最初に教えてくださったのは、心優しい秋田犬の奈々ちゃんとウェスティのムーミンちゃんのママです。(奈々ちゃんは今は虹の橋で暮らしています)

わたしの沙羅が虹の橋に旅立った時、彼女の命を縮めたのはわたしなんだと毎日自分を責め、そして後悔ばかりしていました涙ぽろり

でもこのフラッシュを見て、涙と一緒に色んなものが流れてくれた気がしたんですハート(手書き)
沙羅に対する自分の後悔の気持ちは今も変わらないけれど、前に進むきっかけをくれたと思うっすグッド

1度見てください! m(__)m (音楽も入ってます)

WALKING TOUR

アンジェラさん、どうか1日も早く元気になって欲しいです。
だんな様をはじめ、アンジェラさんを愛している人たちが
シルバー君とジュリアちゃんが
そしてブログで出会ったわたしたちが心からそう願っています。


わたしはこのフラッシュを見た後、悲しみを無理に閉じ込めたり忘れようとしなくて良い。
愛する対象を失ってもその痛みを乗り越えるのではなくて、大切な想い全てを持ってその想いと添って歩いていけばいいんだって思えたですハート(手書き)

悲しみの深さは本人じゃないと分からない。。。
もしも今、辛い思いをしている人がいたとしたら
どうか立ち直ってほしい、どんなに時間がかかっても。。。

小さな天使に捧げます

小さな天使に捧げます

このバラはお花の大きさが5~7ミリくらいです。
とっても可愛いバラなんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2006 04:24:00 PM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.