057357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アッシュのしっぽとシッポたち

アッシュのしっぽとシッポたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アッシュ1414

アッシュ1414

Calendar

Favorite Blog

ターシャ・テューダ… MISUZU.さん
何も知らずにバラを… バラ始めましたさん
愛犬との明るい癒し… ANNE333さん
独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
2匹のこぎと白プー… びっぱmamaさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/-j7m41n/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/9rj8jxx/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

November 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おいらは車の運転は大好きなんだけど、左の道から突然車が出てくると必要以上にドッキーン!!どきどきハートびっくりってしちゃうんですブーイング

理由は、少し前に馬を見に行った時の事車
鬼怒川という大きな川に架かる橋を渡って行くんですが、そこを走っていたら川沿いの舗装されていない道を左側から爆走してくる白い車を遠くに発見目
土煙をたてながら走っているから、かなりスピードが出てたと思うっすどくろ

まさか停まるんだろうな~なんて考えてたんだけど、土煙はどんどんおいらの走っている道路に近づいてくるよ~~ショック
どう考えてもこちらに気づいていないようなすっ飛ばし方に、さすがにヤバイかも爆弾って思いました。

1 今すぐにブレーキを思い切り踏む!
2 いんや、ブレーキじゃなくてアクセル全開!


いつもだとどっちにしようかな~って状況の時は、天秤座なので迷ったりするけれどあっかんべーこの時は命がけだし~、踏みましたよ~~~スニーカー

もちろんアクセルだじょ!!グッドうっしっし(だってブレーキじゃ絶対に間に合わなかったもん!!もう身体が震えたっすよどきどきハート

間一髪って感じで暴走車はわたしの車の後ろを走り抜けました失敗いや、正確には抜けられなかったNG
なぜならば、川沿いの道は左側は車も通れるけれど、右側は歩く人自転車しか通れず、段差があって車は進入出来ないのだ~バツ

なんとその車はすんごいブレーキ音を響かせて、ジャンプしながら1メートル下に落下、鬼怒川の少し高くなっている土手に乗り上げて止ったのだ~~失敗
運転していたのはどう見ても高校生くらいの2人の男の子ムカッ
道が交差している事もわたしの車が走って来る事にも気が付かなかったそうで、怪我はなかったようだけど、車NG
警察に連絡せずに友人に電話をしていたけど、わたしが帰りに通った時もまだおりやした泣き笑い

こんな事があってから、左側から出る車に過剰反応しちゃうのでしたうっしっし

これ食べたのだ~れ??

さてこちらはどっちがペロッたのかな~?

ちょっと目を離した隙に、チョコレート(犬には毒なんだぞ~)を食べちゃいました怒ってる
でもこの表情を見れば、一目瞭然!!
犯人は誰でしょねあっかんべー

秋は花もちが良いパットさん

バラはパットオースチンですハート(手書き)
銅色と言われているちょっと珍しい色合いのイングリッシュローズです音符
夏は本当に花持ちが悪いのだけど、涼しくなったので長く楽しめます。
香りも強く、丈夫で繰り返しよく咲き半ツル性ですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2006 01:36:09 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.