1040906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足柄山 徘徊 & 絵手紙

足柄山 徘徊 & 絵手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.07.23
XML
カテゴリ:祭・イベント
本日7月23日  NHK午後0時15分~1時 のど自慢が生中継されます。
南足柄市文化会館(愛称:金太郎みらいホール)大ホール
伊豆箱根鉄道大雄山線「大雄山駅」から徒歩5分

道了尊お参り途中で写真を撮りました。急ぎアップします。
朝早くから並ばれていたので、次回応募する参考に、係りからお話も伺いました。




6時11分










7時50分
列はあまり伸びてませんでした。




入館時間は8時55分です




9時28分




当選はがきと座席指定券を引き換え
はがきに「座席は主催者の任意とさせていただきます」との一文があるので、早く並んでもいい席は保障されないようです。







足柄スケッチ

小田百隣のパチンコ店




フジフィルム足柄夏祭り が辻下グランドで昨日行われたようです




8月6日 足柄金太郎まつり 交通規制






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.04 08:09:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.