1042695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足柄山 徘徊 & 絵手紙

足柄山 徘徊 & 絵手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.03.15
XML
カテゴリ:大雄山道了尊
ご無沙汰してました 大雄山最乗寺奥の院に、初詣以来のお参りをしてきました。

登山SNSとしての機能を持った「YAMAP」に入会して一年がたち気がついてみると、PCの調子が最悪のせいもあり、活動と発信の時間配分が逆転していました。

股関節痛と足けいれんが完治せず尊徳マラソンは欠場、電動バイクはモーター交換が必要となり廃棄、PCも買い替えが必要です。
クロスバイクの調子も悪く、ママチャリで「道了さんの御加護」をいただきに参詣してきました。


仁王門を振り返る 190312_0614






南足柄→奥の院→御真殿→本堂→オンリーユー 軌跡・記録
自転車での下りはGPS不具合がおきる可能性があるようです。








朝6時 高台から望む大山 190312_0610





XB故障中 ママチャリで大雄山登る 190312_0614





朝日差し込む杉林 190312_0619








先代切り株に朝日差し込む





奥の院バス停 190312_0629
自転車は本堂脇の駐車場に止め、奥の院~御真殿~本堂を一周しました。





奥の院をめざします 190312_0638





まもなく奥の院 190312_0639





奥の院 190312_0645





奥の院からの下り 190312_0645





祈祷中の御真殿と下駄 190312_0652





最乗寺本堂 190312_0654





里山農体験 190312_0711





上山下橋で狩川を渡る 190312_0720




詳細ルート  YAMAP maki816 の活動日記は こちら または「YAMAP maki816」 で検索。
よろしければお立寄りください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.15 07:12:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.