1479998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう一生ベトナムでいいよ。。。

もう一生ベトナムでいいよ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

そーでした

そーでした

Freepage List

Favorite Blog

diary New! Patriniaさん

韓国語広場 韓国語広場さん
炎上、上等!!何を… GTKYさん
くさむしり ネコのケツさん
韓国ド田舎ライフの… ハッピーkoreaさん
韓国◆だ・い・す・き… も るさん
Now Wait For Last Y… コブラクローさん
都会暮らし 85295401624さん

Category

Free Space

○訪問者様数BEST3
1.2023年12月05日 3963名様
2.2023年11月19日 3858名様
3.2023年11月30日 3769名様
4.2023年08月20日 1380名様
5.2020年03月05日 1273名様
6.2017年06月18日 1256名様
7.2019年12月18日 1232名様
2023年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


えっとーwww、
なんか笑っちゃうんですけど、
本日付けで当ブログの開設以来の1日平均
訪問者様数が198.1名様に到達しました。
前回198.0名様に到達した日からかかった
日数は、前回のたった4日からまた1日短くなってw
たったの3日での到達となりました。

いやー、3日とは。どうしたことでしょう??
実は、前回198.0に到達した日は、
その日の早い段階で到達したので、
その日その後の訪問者様数は今回分に
組み込まれるのでアドバンテージがあった、
という種明かしはあるのですが、
それにしても速かったです。

この間の日別訪問者様数は、
300名様台が2日と400名様台が1日と、
前回より300名様台が1日増えているのですが、
それでもたったの3日で到達したのは
前述のアドバンテージのお陰でございます。

この間の1日当たり平均訪問者様数は、
(6999×198.1-6996×198.0)÷3≒431.3名様と、
前回より60名様ほども増えました\(◎o◎)/!
こちらも驚きの400名様台でした。

各種指標については以下のとおりとなっております。

・トータルアクセス数 1400000まで推定あと 34日
・1日当たり平均訪問者様数 200まで推定あと65日
・開設からの経過日数 7000日まで あと 1日
・連続日記投稿日数 4000日まで あと35日
・総日記投稿数 5000まで あと360件

次の節目の、開設からの経過日数 7000日の
到達日は固定で、7月21日ということで
明日ということになります。
前回、「今回のように相当に好調でなければ、
198.1の節目より先に到達しそうです。」と
書いたのですが、予想に反して前回以上に
好調だったため、198.1の方が先に到達しました。
その次の節目のトータルアクセス数 1400000の
推定到達日は8月25日ごろと、
前回の推定から変わっておりません。

今回も“連続日記投稿日数4000日の到達日”は
“トータルアクセス数 1400000の推定到達日”に
追いつきませんでした。さすがに次回は、でしょうか?

ということで、今回は驚きの3日で到達でした。
次回は、アドバンテージもないことで、
今回のようには行かないと思いますが、
さて、何日で到達することとなるでしょうか?
その辺にも注目しながら、今後もまた
よろしくお願いいたしまするるるm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年07月22日 21時17分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.