026587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅するくまさん

旅するくまさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.15
XML
カテゴリ:温泉
温泉郷めぐり 30g×18包 【医薬部外品】


くまさん一行は、伊香保温泉からバスで渋川駅に到着後JR上越線を北上し、上牧駅で途中下車。ここから車に乗ること北東4キロメートル先の山あいにある鄙びた鉱泉(温泉)である、「奈女沢鉱泉」というややマニアックなところにくまさん達はやってきました。ここは「釈迦の霊泉」という大きな看板が現れ、数々の難病(末期ガン、糖尿病、心臓病、脳梗塞など)を治したという奇跡の鉱泉水と言われ、飲用効果が絶大で、また戦国大名上杉謙信の隠し湯だったそうです。その隠し湯に浸かったくまさん一行。病気のことはともかく、今までの歓楽地の温泉と違い、治療目的で利用される「湯治場」としての温泉も体験できいつもとは違う温泉気分を味わうことができたくまさん達なのでした。



和牛ビーフジャーキー48g

男の隠れ家 別冊 ベストシリーズ 秋の山と温泉【電子書籍】[ 三栄書房 ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.15 14:10:28
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.