026597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅するくまさん

旅するくまさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.20
XML
カテゴリ:
尾瀬と周辺の山をあるく 日帰り、前夜泊、1泊2日花と自然を楽しむ29コース (大人の遠足book)



くまさん一行は、洞元の滝からさらに山奥に進んでいきました、次に目指した先は尾瀬です。
ここでしばしの間、タイムトリップをしてベストシーズンと言う前提で旅をしたくまさん達が最初に到着したのは至仏山という山の尾根伝いにやってきました。
この山の標高2228mあってオーストラリア大陸の最高峰のコジオスコとほぼ等しいそうです。
と言うわけで山の上の視界が開けている場所にやってきたくまさん一行。
当初上がり続けていたテンションも歩き疲れたのか低迷気味になってしまいましたが、ここで再びテンションが上がったくまさん達なのでした。


尾瀬の雪どけ 純米大吟醸 Padlock oF Love 2018 生酒 1800ml【龍神酒造】【群馬県】










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.20 13:52:04
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.