026583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅するくまさん

旅するくまさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.30
XML
カテゴリ:湖沼
【楽天カードでポイント5倍】14-15 DVD snow 丸沼高原カービングバトル (htsb0198) SNOWBOARD/スノーボード/アルペン/DEMO/デモ)



くまさん一行は丸沼ダムからそのまま上流部分へ「丸沼」にくまさんたちはやってきました。
ここはもともと日光白根山の溶岩でせき止められた湖です。最大水深は意外に深く 47mあります。
周囲は原生林に囲まれた静かな湖面を見つめるくまさん一行。急ぎの旅でもないので、
ここでしばし佇(たたず)むことにしたくまさん達なのでした。


日本の湖沼30 ベスト・オブ・フィールド・ガイド (Fly rodders books)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.30 14:37:04
コメント(0) | コメントを書く
[湖沼] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.