233319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アシエットブログ

アシエットブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

2012.11.14
XML
カテゴリ:内輪話
私の姪が資格を取って
  講師など地域に貢献したく活動しています
  話を聞いていると面白い
  農家の方々を、専門職として尊敬していて  
  野菜や食についての知識を深める努力をしています

今回も日南市の農家の方を訪ねて
 深く感銘を受けたそうです

私も地元の食材を主に使っています
   天候に左右されたり、虫に悩まされたり
   作付なども大変と聞きました
   アシエットの小さな菜園でさえ・・
            上手く作れないのに  やはりすごい

講師としての話も面白そうです
  が・・・身内の人が来ると  緊張するからと・・
     断られました

興味のある方は、
市報に掲載されるかもしれません
 ぜひご参加ください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.14 20:03:45
[内輪話] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Profile

アシエットスタッフ

アシエットスタッフ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.