233299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アシエットブログ

アシエットブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

2012.11.18
XML
カテゴリ:内輪話
~音とともによみがえる記憶
             由地益子先生 との思い出~
今日  日南市文化センターであり ・・コンサート会場へ

開演 14:00時
ランチを終えて 妻と自転車で、早こぎで行きました
 由地先生は私の中学時代の音楽の先生
  その頃は原田先生でした
  大学を卒業されたばかりの新任の先生
 綺麗で、皆の憧れで・・(特に男性は・・)
  美しい眩いばかりの思い出の方です
  
私の思い出は・・
      和音が分からず・・ドミソなど
       ピアノで弾いて答えるのですが・・
                                分からなかった??    
   それと・・若山牧水の句に
             節を付けて歌う  
                皆の前で独唱? (これは楽しかったな~)
      他にも色々な思い出がよみがえり~懐かしさでいっぱい

ピアノはもちろん
     女声三部合唱もすばらしいコンサートでした
 紹介していただいた田中さんに
  心より感謝いたします
   
この様な企画には今後も参加したいと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.18 21:26:00
[内輪話] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Profile

アシエットスタッフ

アシエットスタッフ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.