233326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アシエットブログ

アシエットブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

2013.03.12
XML
カテゴリ:内輪話

日南市ではウグイスが、上手に鳴いています
モンシロチョウ その他  小さな虫たちも元気です
 
畑仕事・・もう終わった野菜を取り除いて・・
 耕していると、珍しく懐かしい オケラくん  
  野菜には迷惑かも??
 それでも可愛い虫だから 解放
  コガネムシの幼虫も・・
  虫たちがいるのは、畑が健康の印

畑には、生ごみ処理機で作った
     有機物を混ぜ込んでいます
        年々作物が良くなってる感じ
もちろん葉っぱは虫食いもあります
    レタス類は大丈夫ですが・・・
今から植えつける野菜類を見つけます

今日・・
「インシーズン」メディア部リーダーの
  大角さんとお話しできました
野菜ソムリエで野菜に関心が高く
 研究熱心なお嬢様
いろいろ興味深いお話を聞けました
  また地元宮崎の野菜の話を伺いたい
  それを・・ 
  アシエットの料理に取り入れ
   地産地消の取り組みを進めたいと思いました
今後もご活躍を期待します

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.12 20:57:52
[内輪話] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Profile

アシエットスタッフ

アシエットスタッフ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.