233311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アシエットブログ

アシエットブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

2013.12.03
XML
カテゴリ:内輪話
日南市北郷町の特産品になるでしょう
  ダチョウの飼育
 いつもお世話になっている古谷さん
念願かなってダチョウとの面会
003.JPG
飼育の柵の中に入ってみました
 ダチョウの大きさに、圧倒されましたが・・
一紀さんご夫妻は、みんな個性があって可愛いそうです
   小さい時から育てられ・・
 個々の個性、顔まで認識されてました
   まつ毛が綺麗、ハンサム、性格が悪い、等など
  愛情を感じダチョウたちも幸せだな~~

今度伺った時には、美人の一羽と、ツーショットで撮ってみたい
       ダチョウの大きさが実感できると思います
また卵を頂きました
 今度は忘年会の時・・何か作って(試作)
  皆で研究してみたいと考えています

日南には豊富な食材と人の絆がいっぱいです
   また宿題が増えました
  古谷さん~忘年会が楽しみです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.03 22:38:37
[内輪話] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Profile

アシエットスタッフ

アシエットスタッフ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.