233284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アシエットブログ

アシエットブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

2014.06.19
XML
カテゴリ:内輪話
今までの蜂蜜とは・・明らかに違う
あっさりとして美味しい
 口の中に、何時までもまとわりつかず
 蜂蜜のイメージが変わりました
その蜂蜜は
   いつも親交の深い古谷さんに頂きました
001.JPG
厚さが三センチ位で、ハチの巣(蜜蝋)の中にたっぷりと
  これをナイフで、一口サイズにカットして頂きました
通常のミツバチ(西洋ミツバチ)とは、巣の作りから違うみたいです
  口に入れて、しゃぶると蜜蝋が残ります
  これも美容にいいらしい

まだまだ知らないことばかり
色々興味がわいてきます

ところで、明日のサッカー  ギリシャ戦
  サムライジャパン  頑張ってください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.19 23:02:42
[内輪話] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Profile

アシエットスタッフ

アシエットスタッフ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.