054130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可燃物注意 あすかん日記

可燃物注意 あすかん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

あすかん あすか

あすかん あすか

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

texisu@ 生存してるようで なによりです。 就職先も決まったみたい…
(+ω+)@ Re:内定おめでとう!(05/01) >ダメ人間なのでアドバイスはできなかっ…
(+ω+)@ 内定おめでとう! ダメ人間なのでアドバイスはできなかった…
しん@ (・∀・)ノ まじか!! おめでとうー^^ノ 残りの学…
くまお@ (・∀・)ノノ (XG) あ、ちゃんと見てなかったw ここまでは…

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2010年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはwあすかんです。


やっとサークルの幹部が終わり先週土曜日に納会がありました。


いやぁ。。。潰れましたよ…


サークルのみんなから持ち切れないくらいのプレゼントももらいました。


おっきい袋がなかったらまず持てなかっただろうな…


飾りきれなくて急きょ100均やらいって色々スタンドやらフックをかけてきました。


幹部ポロシャツにみんなの寄せ書きやら大切な思い出の宝物となりそうです=3


さぁ・・・テニスするぞ!(笑)


といっても相変わらずの忙しさですがね…ッ(〃ノ∇ノ)


授業がなくても学校行って製図製図…レポートレポート…


昼休みに1時間だけでもストレス発散でテニスやりたいんですが…


関東も梅雨にはいっちゃいましたね(笑汗)


テニスさーせーろ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


バイトの帰りにゲーセンよってまたも音ゲーやったり…


4曲設定でlong2曲消費になってたのでちゃちゃっと1400にしてきました。


1409だっけな…まぁ他にもちょいちょいやったら子供の落書き帳にやっとskillついたりと…


炎さんのスキルと似てきたり…まだまだだったり…


まだまだですね!アハハ


まぁ音ゲーはほっといても週2か週1でいきますし…いつかいくでしょ(笑)


明日は製図が終わったらお茶の水まで行かないといけません。


帰りに新宿でぶらぶらしたいなぁ…とふと思ってるあすかんでありました。


さてメイポ


最近INできるようになってエレメルさんからも頻繁にガーネットをもらっています。


ganetto.jpg


ごちになりまっすッ(〃ノ∇ノ)


日曜日にDT時間 ミジンコとセラcに鍵を手伝ってもらい・・・・



kurimuzon.jpg


無事・・・・


でました!


kurimuzon-2.jpg


DT前におなか痛くて結局手伝ってもらってるのに10分位遅れてごめんね…


正露丸飲んどけばよかったと少し反省…


ちなみに紙箱になったのはお気づきになりましたか?(笑)


段ボールから紙箱になってるんですよ!


気づいたあなた。


一緒に紙装備しましょ♪


kamibako.jpg


コメ返事☆

イオさん
ぱっと見GFとわかってしまった城崎さん。
GFプレイヤーですか?(笑)
まぁこんなブログたまにしか見てないかもしれませんが…
質問形式で返したり…(☆゚ω゚)



エレメルさん
誕生日お祝いありがとうございます=3
一人のときはよろしくお願いしますねッ(〃ノ∇ノ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月15日 21時03分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.