054131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可燃物注意 あすかん日記

可燃物注意 あすかん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

あすかん あすか

あすかん あすか

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

texisu@ 生存してるようで なによりです。 就職先も決まったみたい…
(+ω+)@ Re:内定おめでとう!(05/01) >ダメ人間なのでアドバイスはできなかっ…
(+ω+)@ 内定おめでとう! ダメ人間なのでアドバイスはできなかった…
しん@ (・∀・)ノ まじか!! おめでとうー^^ノ 残りの学…
くまお@ (・∀・)ノノ (XG) あ、ちゃんと見てなかったw ここまでは…

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2010年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちはwあすかんです。


先週の土曜日から非常に暑いですね!


もう気が狂ったように暑いです。


今日で熱射病で倒れた人が100人を超えたそうな…


まぁうろ覚えですが、今年はいつもより暑いようです。


みなさん水分含んで倒れないようにね(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


といってるあすかんですがこの炎天下でテニスやって何度か倒れそうになりました(笑)


私が一番注意しないといけないのかな( -д-) 、ペッ


昨日からついにセミが鳴きだしましたね。


あぁ・・・セミが鳴き始めると精神的にも暑い!って思いません?


多分セミが鳴いてるか鳴いてないかで体感温度が4℃くらい違うんじゃないか!って


思ったりもします。


そしてセミに追いかけられる日々が始まります。


始まるのか・・・


こ・・今年ものりきろう!(@゚ω゚)


さてこのブログもなんだかんだで20000HITに近づいています。


だれがこんな過疎ブログ見るかよって最初は適当にやってたんですが


ブログの足跡を見ると楽天ブロガ―より他ブロガ―の方が明らか多いんですよね。


なんだかんだ見てくれているようです。


ありがとうございますッ(〃ノ∇ノ)


20000HITしたら何しよう?


なんもしなくていいかな?(


段ボールでも贈答しようかな(笑)


そういえばメイポですが現在結構忙しくそんなパソコンをいじれる状態じゃなかったりします。


え?ブログ書いてるじゃんって?


そこはね!もうすぐ20000HITだし。


でもINはしようとしてるんですよ!


でも自己PRも書かないといけませんし、TOEICも友達と一緒に700点目指そうって


意気込んでやってますし。


理系でも英語は出来るに越したことはありませんからね。


頑張りますσ(・ω・Me)


自己PRも今日わざわざ学校に行ってちょっと添削してもらってまた全部書き直し(笑)


11月から就職活動が始まりますが早いにこしたことはありませんからね。


8月に友達と海行ったり海行ったり合宿行ったり…


好きになれるような人に出会えそうなチャンスもありそうですし、


充実した夏休みを送れそうです♪


メイポもみずきさんのジャクムにσ(・ω・Me)も参加してみたいなって思ったりも


するんですがいかんせんサバ落ちがね…


サバ落ちがなければボス気軽にいけるんですが。


難しいです。


ということで今から自己PRをもっかい見直してTOEICの勉強でもします♪


みなさん、熱射病に気を付けてくださいね(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月21日 15時38分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.