452681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすけお宝情報編集長日記

あすけお宝情報編集長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あすけのたかき

あすけのたかき

2005年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
商工会青年部員の方から、「愛・地球博」に参加した、足助の山車情報が届きました!

以下に紹介させていただきます。

>万博写真をお送りいたします。
>たんころの件は、万博協会の意向もあり残念でしたが、
>大変に盛り上がりました。
>
>盛り上がり過ぎて、イエローカードが出てしまった
>ところもあるようです。
>
>棒の手の方々もがんばっておられました。
>
>太鼓のたたき過ぎで、まだ腕が痛いです。

0504281

0504282

0504283

盛り上がり過ぎて、注意されてしまうほど、だったんですね!!

棒の手の方々も、たくさんいらっしゃいますね。

ちょっと、「たんころりん」の件が気になったので、確認のメールを送ったところ、下記のような返信が届きました。

>おはようございます。
>
>たんころの件は、私もその日を迎えるまでできるものと
>思っておりました。
>
>火気の使用について、1火気に1人必ず人をつけなくてはならず、
>人員的にも無理であると判断されてしまったようです。
>
>実際、山車のローソクの炎が大きいなどの注意を受けました。
>万博協会のスタッフが山車に張り付いており、今回の山車は
>始末書の提出を求められたそうです。
>
>そんなこんなで、厳しい厳しい万博協会の意向で残念でした。

そうなんですか...

せっかく、みなさんに作っていただいた「たんころりん」が展示できず残念ですね...

6月17日(金)の足助の日には、展示できることを祈っています!
点灯しなければ、大丈夫とかに、ならないのでしょうかね...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月28日 20時28分37秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
ビジネスマンの忙中… luckyexさん
Club SDC日記 おざき しろうさん

© Rakuten Group, Inc.