452154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006.06.28
XML
カテゴリ:大人の話
弁天の お鈴の振り上げるサイコロ


緋牡丹お竜との 真剣勝負


勝負に負ければ 命はない


どちらが 勝っても 負けても


卑劣な罠に陥れられる 



昨日 みたのは 緋牡丹博徒お竜姐さん


登場人物が 豪華  この前見たのは ピンチに登場する 高倉健さん


今回のは 鶴田浩二さん  彼のセリフは 長いのは 初めて聞いたよ



どちらも ラストは 敵に やられちゃう


一人悲しむお竜姐さん


肩に咲いた 真っ赤な牡丹の花は 

恋しい人に 見せられぬまま


こんなに 華奢で 綺麗な 富司純子さん  


でも


個人的には 娘の寺島しのぶさんが 好きだ

彼女は  テレビの時代劇 剣客商売にも 出ていて

女剣士の役が はまり役だ


映画でも  トラックの中での 濡れ場もあり

これも 感情を 抑えた演技が 最高だった


娘の しのぶ を お竜になってもらって



もう一度 緋牡丹博打を やってもらいたいと


しのぶファンの私は 願っている



それにしても   女って かっこいいなあー




ああ 書き忘れたけれど


牡丹の母ちゃんは  お竜さんに 顔が そっくりなんだよー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.08 18:42:51
コメント(46) | コメントを書く


コメント新着

 梨花7777@ Re:パパパパパーン(07/08) ボタンちゃん お久しぶり。 携帯のアドレ…

お気に入りブログ

中華人民共和国 四川… New! ただのデブ0208さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.