451872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.05.27
XML
カテゴリ:独り言
それは 半年前のこと  通りすがりの車に


ギター教室とかかれていたのを見つけた。


それで 追いかけて 名刺をもらってた。


そのまま放置してたが


今日 コボと 教室に行ってきた。


初め どんな先生かと コボが聞くので


そうね  おめえに食わせるタン麺は ねえ  のお笑いの 川本さんと


蛭子さんを 足して 割った感じと話してたが


教室の玄関で みた先生が そのままだったので

笑いのツボに はまったコボは 挨拶も ろくにできず


笑いっぱなしだった。 


先生は ネル生地の甚平さんを 着たまま


長髪なのか 伸び放題なのか


漫画にしたいくらいの面白キャラだったが  その腕は


確かなもので  ギターも ベースも エレキも もう うっとりするくらいの腕前だった。



そのまま二時間が あっというまにすぎて


来週から 本格的に習うことになった。


目標は コボの愛するマサ子ーさーん( ̄~ ̄;) 


路上ライブ目指して 頑張れー コボ


あと 帰りに コボが 先生に惚れて 腕にだと思う


先生の嫁になってもいいと 言ったので


当分は 悪い虫が つかないように 私が 殺虫剤の役目をする予定


そうそう 昨日 ムカデが 出て チョラが やっつけてくれた。


もう 爺さん猫だけど なかなか立派なものだ大笑い



私も 頑張るぞー  ナニヲ?????







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.27 23:05:09
コメント(42) | コメントを書く


コメント新着

 梨花7777@ Re:パパパパパーン(07/08) ボタンちゃん お久しぶり。 携帯のアドレ…

お気に入りブログ

雨の中を歩いてきた… New! mogurax000さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.