451907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.06.06
XML
カテゴリ:独り言
テレビをつけると そこにヒーローがいた



悪い奴に 虐められると  必ずヒーローが助けてくれた。



シュワッチ


みんな ヒーロに なりたくて


首に風呂敷まいて 走ってた ひっこりんとか 唯我ちゃま


困っている人を見ると  みんなが声かけて



強い相手にほど みんなで協力して 戦った。


一人の力は 弱くても  力をあわせると  強い事を知った。


今    そのヒーローが いない


世帯じみたヒーローでなく


海や 空から  宇宙からやってきて


助けてくれる


大きくなったら  ウルトラマンになりたいと  夢を語ったあの頃に



何 馬鹿なこといってるのと  


昔の親は  言ってたけれど


あまりに夢のない今


せめて  話の中だけでも 夢をみたい







メ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.06 23:36:18
コメント(34) | コメントを書く


コメント新着

 梨花7777@ Re:パパパパパーン(07/08) ボタンちゃん お久しぶり。 携帯のアドレ…

お気に入りブログ

国際労働災害犠牲者… New! ただのデブ0208さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.