451892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.06.16
XML
カテゴリ:独り言
今日 気持ちいい日だったので


久し振りに バイクで 買い物に行った。


バイクに乗るときは  私になりの決まりがあり


お腹は 絶対にへこませて すごく疲れるけど 背筋は まっすぐ


信号で 止まるときは 足に余裕があるように止まる。



髪は 普段は 縛っているけど

ヘルメットの下からは 


髪を なびかせる



お店について  鍵を抜き


ヘルメットを はずし 長い髪を さらりと ふる


そして  お尻の下の ボックスに ヘルメットいれて



バコンと 蓋をする



これで 完璧    と思ったが



しまった  鍵まで ほおリなげちゃった~号泣



そのあと  隙間から 指を差込  竹をさしこみ


まるで 猿が 木の穴に棒を差し込んで 蟻んこを食べるように


苦労したんだよ


みんなは  バイク泥棒かと 遠巻きに見ているし


泣きたくなったよ



これで もう 二回目だけど 号泣




みんなも気をつけてね~


暗い夜道と 一人歩き   あと バイクの鍵  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.16 23:42:39
コメント(34) | コメントを書く


コメント新着

 梨花7777@ Re:パパパパパーン(07/08) ボタンちゃん お久しぶり。 携帯のアドレ…

お気に入りブログ

国際労働災害犠牲者… New! ただのデブ0208さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.