451934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.09.16
XML
テーマ:愛しき人へ(908)
カテゴリ:独り言
最近私の町に 大きなスーパーが出来た


いままで小さい店が 一軒しかなかったから


もう大助かり


靴下一枚買うのでさえ   車で 30分かかる店に行ってたので


大きな団地が出来たのが  理由なのだろうが


子連れが とても多い


子ども達からみたら 店の中は 遊園地だろう


お菓子も沢山あるし  店内は明るいし


もう キャッキャと 楽しそうな声がする


走りまわる子ども達に  若いママも 走らないのーと声をはりあげ 


子育てに 一生懸命なんだ  がんばれママたち


すぐ 楽になる  お金は  ずっとかかるけど号泣




 また お昼ねしたいのか


ぐずって泣く子も いる号泣


とても賑やかで  エネルギーに溢れている


井戸端会議に花開き


休憩室では  学生が  オヤツ食べながら おしゃべりしてる


活気のある町  これは とても嬉しい



今から バーバラへのプレゼントでも買ってこようー


100均も あるものー大笑い






Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.16 11:25:02
コメント(50) | コメントを書く


コメント新着

 梨花7777@ Re:パパパパパーン(07/08) ボタンちゃん お久しぶり。 携帯のアドレ…

お気に入りブログ

遅くなった新年会(笑) New! ふらっとぴっとさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.