451910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.11.28
XML
カテゴリ:独り言
手紙を書いて封をしようと 引き出し開けたが

のりがない(; ̄ー ̄)...ン?


ガムテープは あるが これじゃ チト太い


サロンパスは あるが これじゃあ 臭い


ピップは あるが これは 勿体ない


靴下用の 糊見っけ

障子用の 糊見っけ


でも 肝心の工作用の糊がない


仕方ないので 炊飯器開けて 飯粒を 貼り付けた。

昔は いつも飯粒を糊代わりにしてたよ

障子の時は 小鍋の中に 小麦粉と水を入れて煮てたもの


その日の夕方 外出先で 香典袋を買い お札入れて


糊が ないのを思い出した


コボに買った おにぎりから 飯粒を もらって

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ また 貼り付けた~ 


その夜 バン君が どういうわけか 海苔買って来た。


1日 糊ーのりーと騒いでたのが 聞こえたのね

さすが 父ちゃんだ 


が 糊なら 嬉しさ倍増だったのに おしいー



そうそう年賀用の写真撮ったよ

欲しい人いたら 奪ってね



ネズミ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.28 23:33:08
コメント(41) | コメントを書く


コメント新着

 梨花7777@ Re:パパパパパーン(07/08) ボタンちゃん お久しぶり。 携帯のアドレ…

お気に入りブログ

国際労働災害犠牲者… New! ただのデブ0208さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.