451889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.12.22
XML
テーマ:愛しき人へ(908)
カテゴリ:独り言
保育園の時 大人の留守中に 大人の真似して

石鹸で顔を洗って


泡が 目に入り


痛くて 痛くて


暴れて


手探りで 戸をあけて


表に飛び出し


人にぶつかって   



その人が 私の顔を ふいてくれたヽ( ´ー)ノ フッ あの時は


お礼いえなかったけど


ありがとう


私が 川で溺れてたとき 拾ってくれてありがとう


あの時は 口も聞けなかったけど


おかげで いま生きてる


私が 雷に打たれたと 言った時 信じてくれなくてありがとう

ホラ 雷に打たれてアホになったと言われなくて


すんだもの~ヽ( ´ー)ノ フッ



今年も もうすぐ終わり


今年のお礼も 言わなくちゃ


こうして私が ブログで遊べるのも いつも来てくださる


みなさまのおかげです。


どうもありがとうございます。


暖かいコメントに  面白いコメントを見るのがとても楽しいでした。  


深夜の徘徊も楽しくて  いつも何度もお邪魔してましたね。


 会えないけれど


心と 心は ホラ\(^-^ ) そこの虹で 繋がってるからね~



すぐ消えるけど  _| ̄|○ ガクッ なんせ 二時間がやっとだなあ


最近 体力落ちてるし   エアロビもやめたし


そうそう 2歩歩いたら 腰振って

目指せ フラダンスを やってるのよ~


高校生の時 競歩大会があった時


ダントツの1位だった私


腰振るのは うまいんだよー   あ 関係なかった。_| ̄|○ ガクッ



とにかく ありがとう~


そして これからもどうぞ よろしく~大笑い


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.22 23:39:07
コメント(52) | コメントを書く


コメント新着

 梨花7777@ Re:パパパパパーン(07/08) ボタンちゃん お久しぶり。 携帯のアドレ…

お気に入りブログ

雨の中を歩いてきた… New! mogurax000さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.