451887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.03.09
XML
カテゴリ:独り言
今日 携帯を買い替えにに行った。 どこ から ええ 湯 に

私のなら 1時間は 迷うけど


父ちゃんが 使うので 10秒で決まった。これこれそれでいいと


ショプの姉ちゃんは 前から思ってたけど

すごいデメキンで ああ きっと子どもの時は


デメキンというアダナだっただろうな


私のクラスに堀さんと言って すごいデメキンの子がいたけど


クラスでのアダナは 私がデメキンだったので


どうしてだい 私のは 大きいだけで 出てないぞ


堀さんのほうが 出てるのに  と心で思ってたもんだ


おい デメ とよく男の子に いじられてたよ


私も負けちゃいない  言われたら いいかえす


叩かれたら 叩き返し 蹴りかえす


今にして思えば いい玩具だっただろうなあ


反応が すぐ返ってくるから


だから 大人しい堀さんには 何も言わなくて


私がデメなんだなあ~


卒業して  もう何年立つんだろう


  卒業式の前に ホワイトデーがあったなあ号泣


思い出をありがとう   をお別れの言葉にして


みんなと別れたなあ~バン君とも こうして別れたはずなのに


不思議だなあ~


そういえば 知り合いのお婆ちゃんちの猫のフジが


日曜に亡くなった。


写真が 何もないっていうから 私が写してた写真をプレゼントしたんだ


何度も 何度も キスして 泣いてた婆ちゃん



フジ

かわいかったフジちゃん

フジ


思い出をありがとう
 


そういえば 携帯解約前にポイントで 買い物するはずだったのに


ショップの姉ちゃん 忘れたなあ~私も忘れてた


あとで すると 言ってたのに   思い出には したくないなあ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.09 21:40:21
コメント(42) | コメントを書く


コメント新着

 梨花7777@ Re:パパパパパーン(07/08) ボタンちゃん お久しぶり。 携帯のアドレ…

お気に入りブログ

雨の中を歩いてきた… New! mogurax000さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.