451904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.07.27
XML
カテゴリ:独り言
夏休みにはいり 家の中で 引き篭もりしているコボに


みんなが 声をかける


それが うざいと感じるコボは

干渉するのを止めて欲しいと 言う。


そうだよ そうして みんな一人暮らしをしたいと思うのよ


お母さんは高校出て 学校の寮に入った時

とても嬉しかった、  ああ やっと 口やかましい母ちゃんと

弟妹から 離れられて 自分の部屋も もてるって、

でも  一人は 寂しくてね

寮で友達ができると 今度は人間関係で悩む

隣から聞こえる話声や 笑い声が聞こえると 

とても 悲しくなったりしたのよ。


だから 私と友達のあっちゃんが お茶飲みするときは


同じ階の子達に いつも声かけしてたのよ~


ああ 集まる部屋は いつも勝手に あっちゃんの部屋だったなあ


だって 私の所には 誰も来ないもの(ノ_<。)うっうっうっ 




でね  寮の決まりは とても多くて

お風呂も自由に入れない  時間制限もあるし、


夏など 1日おきしか入れないから みんな洗濯室で行水してたのよ


バスタオル一枚巻いただけで 屋上に行き


下を通る男子学生を からかってたなあ あっちゃんがε=(>ε<) プッー!


まあ 一人暮らしは 成長にあわせて


そのうち  なんとかなるよ~


それより 人として大切な事知ってる??


奢るな〔偉そうにするな〕、見下すな、逃げるな、


大学出たばかりの父ちゃんが 髭伸ばしてたら

爺様に お前は 偉いのか と怒られたんだってよ~


上官じゃああるまいし 髭伸ばすなと


何がいいたいかというと、 朝 みんなが起きるときは 起きて来なさい。




みんなの見送りを二階から  見下ろすな意味違うけど


あと  掃除と 洗濯は 任せるど


逃げんなよ~  


    
ブッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.27 22:26:04
コメント(38) | コメントを書く


コメント新着

 梨花7777@ Re:パパパパパーン(07/08) ボタンちゃん お久しぶり。 携帯のアドレ…

お気に入りブログ

国際労働災害犠牲者… New! ただのデブ0208さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.