451886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009.05.05
XML
カテゴリ:独り言
最近 草食系男子に、肉食系女子というのが、流行ってる。

周りを見回すと、痩せて 小柄で スタイルのよく

後ろ姿が 女子みたいで、顔も 美白が多い

昔のように、岩のような、泥のような、熊のような若い男の子は、見たこともない。


若い子達の家庭では、洋式トイレに、きちんと座って 用をたすことが

幼児期の躾でも ありえるだろう


的をはずして、掃除が増える母親の負担を減らすには

座ってするのよ  というほうが 簡単だ。


いや もう 父親も そうだろう 座ってしているのが 多いかも


環境ホルモンが 男性の女性化 うんぬんとか 言ってたけれど


トイレ環境が 原因では、なかろうかとも思っちゃう 


電信柱に マーキングする犬のように、どこでもするのは、困るけれど。


やっぱり 男なら、男らしく 飛ばしてみたいものだ。


ああ ~ 私女だったしょんぼり 肉食女かも




それにしても、よくトイレを汚しているどうも

爺様には、困ってしまう。



爺様 最近はね、洋式トイレは、座ってするのが 定番なんですよ~



と とりあえず 耳に入れる。 そうか そうか  と 話を聞き流し


右に左に ちょろ~ちょろ あ~号泣 ちょおろ~ちょろ 





フンっだ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.05 21:52:40
コメント(44) | コメントを書く


コメント新着

 梨花7777@ Re:パパパパパーン(07/08) ボタンちゃん お久しぶり。 携帯のアドレ…

お気に入りブログ

雨の中を歩いてきた… New! mogurax000さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.