451884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009.09.30
XML
カテゴリ:独り言
あなたとぉ 僕の小指の糸がぁ~ ほどけないように結びましょう~♪

赤い糸の伝説 NSPの歌を口ずさみながら、

家族全員の 手の平の生命線を黒いマジックでなぞった。

その日は、私の見た夢が あまりにも不吉で、

無事に家族そろって夕飯食べられるかも 心配だったのだ。

できることなら、みんな家でひきこもっててもらいたかった号泣



家にいるから安全とは限らない

飛行機が 屋根に落ちてくるかもしれないし

熊が家に入ってくるかもしれない

人の一生は定めなきもの、己の力と知恵で どうにでもなる。

だが もし 少しくらい未来の印があるとすれば

ウハハハ それは 手相だ、これで 災いを回避できる。


と 閃いた私は  野太い生命線を書き込んだのだ。

みんな 拒否しないのが素晴らしい、 父ちゃんも素直に右手を出した。


家族をつなぐ 太い線は、 その日 一日 私たちを 守ったのだ。

毎日 守っててもらいたいけど



みんなも 心配な時は 黒く強く 生命線を 書いてね。

途中で 切れずに ハアーと 気合入れてかいてよ~


なお 効果なくても責任は、とりませんので。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.30 23:09:00
コメント(42) | コメントを書く


コメント新着

 梨花7777@ Re:パパパパパーン(07/08) ボタンちゃん お久しぶり。 携帯のアドレ…

お気に入りブログ

雨の中を歩いてきた… New! mogurax000さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.