522175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アトリエSweetFlowers日記

アトリエSweetFlowers日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweetflowers

sweetflowers

Calendar

Favorite Blog

迷子ネコ保護できま… のらねこ087さん

花田美恵子のM's Life emz_martさん

Freepage List

Headline News

January 29, 2011
XML
遡っての更新となりますが‥

1月29日(土)13時~16時に『新・仙台プリザサークル』の第2回開催が無事終了しました♪

ガラススタンドアレンジ(全員フタ付きをご選択)、フォトフレームアレンジ、直径25センチの敷き詰めリース、ピンクのミラーフレームアレンジ、ラウンドブーケ、お取り置き分の花時計アレンジ、ミラーフレームアレンジに加えて、前回のバスケットアレンジのトップ部分の補講と、8テーマに分かれての開催となりました。お持ち帰りも多数あったため、何と‥当日運んだ荷物は巨大なバック7個。。私は会場とアトリエを3往復して、いつもお手伝いいただいているY様と、ちょうどロビーにいらしたメンバーK様にもお手伝いいただき、3人でやっと運ぶことができました。
(本当に助かっています。ありがとうございました♪)

今回はお一人だけ後日リースのキットをお渡しに変更された以外は、全員出席のため、超満席状態。。

あっという間の3時間でした。

休日1回に集中してしまうと、やっぱり荷物が多すぎかな‥??

次回は平日夜の部も開催するので、少しは荷物が分散するかな‥?

皆様、おつかれさまでした~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2011 08:55:18 PM
[プリザーブドフラワー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.