522360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アトリエSweetFlowers日記

アトリエSweetFlowers日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweetflowers

sweetflowers

Calendar

Favorite Blog

発情期 のらねこ087さん

花田美恵子のM's Life emz_martさん

Freepage List

Headline News

August 24, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ドイツ&オーストリア旅行から無事に帰国しました♪

ウィーン以外は初訪問の都市ばかりでしたので、とにかく感動の連続でした。

ロマンティック街道は自然がいっぱいで本当に綺麗な景色が広がっていました。

そして、三角屋根の可愛らしいお家や憧れのお城もじっくり見学できて、ザルツカマーグート地方の湖のあまりの美しさにも感動☆

思っていた以上に素敵な街ばかりでした。

将来の移住先の候補地の1つに決定です!

旅行記については、まず完成間近だった年末年始のイタリア旅行記を日付を少し遡って更新してからスタートしたいと思っています。
(いつもこのパターンですね‥)

こちらの画像はドイツのローテンブルクの市庁舎から見下ろした街の景色です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2011 08:09:46 PM



© Rakuten Group, Inc.