522242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アトリエSweetFlowers日記

アトリエSweetFlowers日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweetflowers

sweetflowers

Calendar

Favorite Blog

鼓動 New! のらねこ087さん

花田美恵子のM's Life emz_martさん

Freepage List

Headline News

May 17, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キスマイの玉ちゃんの次の主演ドラマ「ぴんとこな」が本日正式に発表になりました~きらきら

ここ1週間ほどネットで噂になっていたので、毎日いつ発表がくるのかソワソワしていましたが、噂通り7月から毎週木曜21時~TBS系列で放送予定です!!

歌舞伎界を舞台にした漫画が原作だそうですが、玉ちゃんは着物がよく似合うので、本当に嬉しいですダブルハート

予告映像では前髪をあげていて「美男ですね」の廉様がまた戻ってきたみたい…目がハート

演技より歌舞伎のお稽古の方が大変そうですが、がんばって欲しいです。

ちなみに…「ぴんとこな」とは歌舞伎用語で「男らしさと憎みきれない色気を併せ持つ二枚目の役柄」を意味しているそうです。

歌舞伎界の御曹司役…キャスティング最高ですきらきら

「信長のシェフ」に続き、幅広い世代の方に愛されるドラマになる予感。。

本当に楽しみですダブルハートダブルハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2013 11:03:11 PM



© Rakuten Group, Inc.