6579662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.16
XML


 



昨日はしっかり食べた割に

仕事で動いた他に運動なし!



しかも食べてすぐ苦し~って横になってふざけてたら
そのまま寝ちゃって。。。まるで牛おうし座

(食べてすぐ寝たら牛になるって言うよね?)



そんなんで朝計るの嫌だったけど~



あっ増えてないびっくり

しかも体脂肪は減ってる??
そして筋肉量は増えてる赤ハート



今の体重を維持しててもしょ~もないけど


毎日の生活&体重など計ってると

色々体で感じる事があります。




たとえば昨日。

前の日ジムとか頑張ったのに

次の日体全体が膨れ上がったように見え、

特に上体・腕がイカツク、アスリートのようにショック



やっぱジムは私には向かん!とショックでした。



でも疲れて寝ちゃって、体休めると

翌日は逆にスッキリになってて???



体って不思議~

いじめすぎるのもいけないのね。




調べるとやっぱりそうだった!

筋肉は鍛えた後に休めると効率よく鍛えられます。
続けて同じ筋肉を鍛えるのではなく、
筋肉を休める日を作りましょう。


だって~


あと、


筋力トレーニングで筋肉が力を使い果たしてから、

疲れが抜けて超回復疲労やダメージから回復した筋肉が、

元も状態より強くなるしくみ。 が起こるまでの時間は、

大体2~3日。時間にすると48時間程度必要というのが
一般的な「目安」とされています。




フムフム…なるほど。


後ね食べながら頑張る!って意気込んでたけど

後パーティまで半月を切ってしまって

そんな事いってられなくなってきたショック


パーティ終わったらそれは復活してやる事にして

今は少しは食事にも気をつけていかなきゃヤバい!




このお方はすごいです♪

1ヶ月で10キロくらい落としたときは、

晩御飯は食べず、毎日30分歩いて、
週末ジムで7キロ走ってた。。




やっぱり。。。

ちょっと食事も考えてみますわ~ぶた







nostalgia

2940円






NETSTAR
 
1575円

 
2310円、2625円






antiqua
 
3990円、5985円







ベリースタイル
 
5985円
これantiquaさんのと柄違いかな~?








オシャレウォーカー
 
2940円

 
1995円、1575円






アンドイット
 
1050円、1575円


2940円







990円送料込み









いつも遊びに来て下さって有難うございます★
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.16 09:58:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

asyu★

asyu★

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.