6577985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.19
XML


こんにちはスマイル

先日載せたお気に入りのクリスマスツリーは今、
100均グッズを飾ってハロウィンツリーになっていますお化け


■WEB内覧会*入居前
◾️WEB内覧会*入居後
■入居後*収納のこと*
■入居後*インテリアの事*

************



FullSizeRender (179).jpg

飾りは全て「キャンドゥ」で揃えましたお化け

小さいバケツ型のかぼちゃ&おばけは
他の100円ショップでも見かけましたよ^^



6個入り(だったかな?)の可愛いこのバケツ。

ツリーに飾るまでコレどうやって使うんだろう?
と思っていましたが、こうして飾ってみると
可愛くて見栄えがよくてビックリグッド







FullSizeRender (180).jpg

ちなみに黒&グレーのペーパーオブジェは
ダンナさんには不評です雫

自身もそんな気もしますが…
せっかく買ったんだしとそのままにお化け







ライトアップきらきら
FullSizeRender (184).jpg

本当はクリスマス用のライトを点けたいところですが…

まだ買ってないんです雫
今年のクリスマスまでには欲しいなぁ





IMG_2567.jpg



ツリーはこの後、クリスマス~お正月~ひな祭り~
と飾る楽しみが待っています。


その時期になると100円ショップの「旬コーナー」で
飾り物を物色するのも楽しみww





お付き合い下さいまして有難うございました。

ではまたバイバイ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.27 23:11:40
コメント(1) | コメントを書く
[【入居後】*インテリアの事*] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

asyu★

asyu★

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.