6577803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.18
XML
カテゴリ:■買った物■


こんにちはスマイル



もう何年もお世話になっている珈琲ショップで

20%offクーポンが出ていたので買ってしまいましたグッド

ずっと気になってた「シアトル系カフェ珈琲福袋」ピンクハート






実は去年思い切って買った物がありまして…

「ミスターコーヒー カフェフラッペ」!




「スタバのカフェフラッペ」がお家で出来る!とTVで見て

これがあればもっと美味しいお家カフェが出来る…ぽっ
と勢いで買ってしまったもの。(前にも書いたかな?)


すぐ飽きると思いきや買ってからなんと毎日活躍中!


ずっとこのレポもしたかったので
また別に書かせて下さい^^





話が大分それてますが雫おうちカフェに合う
コーヒー豆を色々試していたのです。




今回買ったのがこちら*


「おうちカフェ」という言葉が出てくる
ショップ説明にそそられますダブルハート



3780円以上でクーポンが使えるので
愛用品を一緒に買いました。








ちなみに今気に入って飲んでいる
カフェオレに合うコーヒーはこの2種!




これは前にも書きましたが、これで作るアイスカフェオレは
私の好きなローソンカフェのに似てるんです(主観うっしっし)

うちで飲んで「美味しい!」と言ってくれ、
その後この豆を買ったという友達が数名います♪






カフェフラッペにはこれ*


カフェフラッペはもっと濃い方が合うので
思い切り深煎りのこちらがベストちょき



次回はもう少し詳しくお話します~




お付き合い下さいまして有難うございました。

ではまたバイバイ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.18 15:57:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

asyu★

asyu★

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.