077181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたふたあなくろクロニクル

あたふたあなくろクロニクル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

年が改まると、

何か変えたくなるもの(かもしれない)。

で、ひとつ変えてみようと、思いました。

 

少し(ずいぶん?)前、ヨガのことだけ真面目に綴ろうと思って、

別の場所でブログを書き始めたのですが、

・・案の定でね。

 

「私の周りのエラい人」シリーズ特別枠(!)で、

すごーい、えらーい、ヨギさんたちを、

ひそかにパチパチする…

はずが、

 

ぜーんぜん間に合わなかった。

 

そもそもが、普通のブログすら折りにふれ冬眠に入ってたので

それはまあ。。。無理だな、と。

 

で、この際、吸収合併をはかりました。 

こちらが吸収されていくのね。

統合先は、

http://blog.ameba.jp/ucs/blog/bloginfoinput.do

です。

 

こうやって気合いを入れたとたんに

止まりそうなのが、

ちょっと不安だったりもする・・ 

 

変更後、不慣れのために不具合もございましょうが、お許しください。 

あまりに不具合続きだったら、また戻ってくる、と。 

では、行ってきます。 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.02 08:28:56



© Rakuten Group, Inc.