150042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中国、働く、暮らす、遊ぶ

中国、働く、暮らす、遊ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

at-and-m2000

at-and-m2000

Freepage List

Dec 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

、、さて(・へ・、)、巷で囁かれとる、イブイブやら、、イブやら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてバレンタインデーなんて!

   、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな言葉は早いとこ死語になれと願って已まない二千。」<(_ _)>

     !、。

 

 

 

 

 

 

、、(・へ・)大体ですな、クリスマスとは何ぞや?と考えるに、、

、キリスト様の誕生日で御座います<(_ _)>、、不肖、、仏教徒の二千には、

 、、関係な、、

  、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、昨日の英会話のクラスも、、まさにその話題のみ、、。

しかしながら(・へ・)、、西洋人たちのクリスマスに対する考え方、、

、、やはり我ら一般の日本人とは違うようで御座った<(_ _)>、、

 

 、基本的には、中国人に、英語を教えるという目的で運営されている、、

、この英会話教室、、中国ではクリスマスを祝うのか、どうか?

 、、その辺が、トピックの中心、そして不肖・たった一人の・日本人二千、、<(_ _)>、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二千:「日本では、恋人達の日と言っても過言では御座らん<(_ _)>」

       、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二千:「この日、恋人のいない男は非常に惨めな思いをするんで御座る<(_ _)>」

    、、、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二千:「斯く言う拙者も御同様で御座るよ<`ヘ´>」

   、、、、、、、、、、、、、。

 

 

 

、、、

 

、、、、、、、、、

 

 

 

その後ジェイソン先生から切々と諭された事は言いたくないんで御座る。

 

  !、、。

 

 

 

 

 

 

 

さて、(・へ・、)、、そんな二千に、、エンジェルから、、

、、天使の羽根が、、舞い降りました、、<(_ _)>、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓、、、天使からの(・へ・、)カード、、。

 

 

天使は(・へ・)すっぴんだったりするかも。

   !、。

 

 

 

 

 

 

↓、、、。

、、お箸(・へ・、)に乾杯!

 !!!、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、ありがとです(・へ・、)この、、お箸は、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きっとお客様がお越しになった時に使用される事でしょう。」<(_ _)>

      、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論自分用で御座います自慢気に。

  、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、そして、、(・へ・、)あと、、もう一つ、、お宝が有るのですが、、<(_ _)>、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それは永遠に二千の胸に仕舞い込んで南京錠掛けて封印で御座ります。」

  、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、アークエンジェル、、いや(・へ・)!、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヒル・エンジェル!あぃがとごわした\(^o^)/

 

では!!(ラジオは(/_;)続くんだよ)


厦門大学海外教育学院応援ブログ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2007 02:44:26 PM


Calendar

Favorite Blog

お弁当 New! さぁちゅん☆さん

なぜここにミントが? Pastoral Louiseさん

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
鬼退治 このご時世… ちどりん8665さん
番茶野郎 トミ平さん

Comments

at-and-m2000@ Re:、、、なつか、、しい、、。(08/19) へへ~&lt;(_ _)&gt;、、皆の衆、たくさん…
fonteyn@ お誕生日!!! すっごい美味しく料理するから、待ってて…
fonteyn@ 歌・・・ あんまり期待させてもどうか、と思ったの…
fonteyn@ わぁ!!! &lt;(_ _)&gt;ありがとう!!!超うれいし…
fonteyn@ 二千さんがお休みの間に・・・ 涙を越えて、名前もブログも私自身も、変…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.