073106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2010
XML
カテゴリ:インテリア



2010年も始まりあっという間に10日が過ぎました!

寒い日が続いているので皆さん体調を崩したりしたいないでしょうか?
健康管理をしっかりとして寒い冬をどうにか乗り切りたいものです。



さて、話は変わって先日頼んでいたモノが届きました!


P1000247.jpg
リナジット ホームフレグランススプレー

これ何と12本入り送料込みで1000円!!

こんな破格見たことない!!

すぐにポチりました!

雑貨屋さんなんかでもよく見かけますが
1本400円前後で販売されているものが多いです!

私が頼んだものは ドリームガーデンという香りのものですが
こちらのセットは売り切れになってしまったようですが

ほかの香りはまだまだ販売中!↓


上矢印クリスプコットン上矢印トロピカルメロン上矢印カリビアンクーラー上矢印クールモーニングエア

ちなみにドリームガーデンの香りは
名前のとおりフローラルの香り赤ハート

スナグルグリーンバーストの香りにすこし似ているような気がしました! 
ダウニーエイプリルフレッシュほど甘いかおりではないので
好き嫌いの別れにくいさわやかな香りという感じ。

とにかくお買い得なおで初めてのリナジットにもお勧めです!



今日は2010年1発目のお買いものの話でしたスマイル
ことしもどうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2010 02:55:34 PM
[インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



Profile

*DROP*

*DROP*

Category

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

まほうのたから箱 ともまお☆さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
MapleNatural  まてん☆さん
mm*cafe みぃっさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.