073122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 7, 2012
XML
カテゴリ:おしゃれ

 

今日は超お得ティーマとオープンしたてのかわいいお店のご紹介!

 nofashionnolifeさんです!

 

 

オープン前から立ち上げの様子などを

ブログで紹介されていて拝見していました!

ママさんブロガーがお店のオーナーをされています!

 

とっても素敵でセンスのいいものがプチプラで種類も豊富!

 あまりの人気にすぐに品切れになってしまうものもありますよ!!

 

 

  ¥9、980

とっても素敵なスーツ!

カチッとしすぎていないのに清潔感がありますね!
コサージュがnew!3点セット☆フォーマルワンピース×ジャケット×コサージュ

 

 

 ¥2,980

かわいい!!春にさらっときて出かけたい!
☆メール便対応!レトロ小花柄スプリングワンピース

 

 

 

 ¥2,980

リボンの結び方でいろんな着方ができますね!
メール便対応☆柔らかいTシャツゆるワンピース

 

 


 

 ¥780!!

ホワイトのみだけど780円ってなによ!!すごい

iittala(イッタラ 北欧食器)ティーマ プレート Teema SAUCER PLATE 15cm

 

 

  ¥480

箸置きにもいいよね!使い方色々!
iittala(イッタラ 北欧食器)AALTO 110584 POT GUARD ポットガード ナチュラル

 


 

いつも応援ありがとうございます!

クリックがランキングに反映されます!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村

  おうちカフェ ブログランキングへ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2012 01:13:14 PM
[おしゃれ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



Profile

*DROP*

*DROP*

Category

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

まほうのたから箱 ともまお☆さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
MapleNatural  まてん☆さん
mm*cafe みぃっさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.