366762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴのこ。。

ぴのこ。。

Favorite Blog

connies room ちぷ?さん
りゅーせいほよんの… りゅーせいまみぃさん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ぷりぷりわーるど ぷりぷりまむさん

Comments

 ぴのこ。。@ Re[1]:誕生日ケーキ。(12/24) るんてさん ありがと~~。 でしょ。切…
 るんて@ Re:誕生日ケーキ。(12/24) おめでと~。 切り捨てだね!うん、切り…

Freepage List

May 27, 2005
XML
長女の幼稚園お迎え後、自宅待機をしてるとぴのこの父がやってきました。
出張でこっちにきてて今日・明日我が家に泊まります。
早速車でお買い物に行きました~。
というのも我が家のお米が今週きれてました。
長女のお弁当ぶんはなんとか冷凍してたゴハンで乗り切りパンや麺類で凌いできて
父と一緒にお買い物に行ってお米も買ってもらおうという作戦(笑)。
お米が買えないほど困ってるわけじゃないんだけどね・・・。
そして買ってもらったお米はいつも買うお米の2倍の値段ですよ~~。
こんな娘で申し訳ないっと思いながらも我が娘たちも贅沢におもちゃつきのお菓子を
選んだりとお買い物を楽しみました。
お財布気にしなくてもいいなんてなんて素敵~♪
離れたところに住んでるから父も「しょうがないな~」と言いながらも嬉しそうだし。
しかし、うちの娘たちも結婚して子供ができてもおねだりするんだろうか?とちょっと不安にも(苦笑)。
う~~ん、それも娘をもつ親の宿命かな!?

今夜の夕食は家で食べたけど超豪華!明日も期待大だわ~~。フフフ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2005 10:15:43 PM
コメント(6) | コメントを書く
[本日ののこちゃん。] カテゴリの最新記事


Category

Free Space

マイナス6%

© Rakuten Group, Inc.