365459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴのこ。。

ぴのこ。。

Favorite Blog

connies room ちぷ?さん
りゅーせいほよんの… りゅーせいまみぃさん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ぷりぷりわーるど ぷりぷりまむさん

Comments

 ぴのこ。。@ Re[1]:誕生日ケーキ。(12/24) るんてさん ありがと~~。 でしょ。切…
 るんて@ Re:誕生日ケーキ。(12/24) おめでと~。 切り捨てだね!うん、切り…

Freepage List

January 7, 2011
XML
今年買った福袋(正確には昨年末)は2種類。
1つはミスドの
2010-12-26 18:23:46
1000円福袋。
内容はドーナツ・パイ引換券10枚とミスドリラックマのブランケット・メタルストラップ・小物入れ、ミスドカレンダー2011

我が家は長女がリラックマ、次女がコリラックマと担当?が決まっているので、
かぶらず巧く揃えたいところ。
「2つ買うのでブランケットだけでも柄違いで欲しい」と予約時に店員さんに聞いたところ
「受取日の前日に電話しえてもらえればそのように手配します」と言われました。
忘れないようにカレンダーに記入して、前日に電話したところ
見事にかぶらない内容で用意していただけました♪
店員さんの優しさに感謝です~~。

もう1つは娘たちの洋服福袋(内容が分かるメーカー規格品)です。
いろいろ探してみたんだけど、長女と次女をおそろいにしたくても
サイズ的に選択肢が少なくて・・・(涙)。
おそろいも来年までかな~。


ホントは新年明けて買いに行きたい福袋が1つあったんだけどね~、
あまりにも忙しくて買いに行けなかったの・・・。
来年は行けるかな~?

これ↓新婚なら買うんだけど(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2011 09:23:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[個人的感想(その他何でも)。] カテゴリの最新記事


Category

Free Space

マイナス6%

© Rakuten Group, Inc.