365482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴのこ。。

ぴのこ。。

Favorite Blog

connies room ちぷ?さん
りゅーせいほよんの… りゅーせいまみぃさん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ぷりぷりわーるど ぷりぷりまむさん

Comments

 ぴのこ。。@ Re[1]:誕生日ケーキ。(12/24) るんてさん ありがと~~。 でしょ。切…
 るんて@ Re:誕生日ケーキ。(12/24) おめでと~。 切り捨てだね!うん、切り…

Freepage List

January 8, 2011
XML
全国高校サッカー選手権大会準決勝をTV観戦しました。
流通経済大柏-久御山戦は後半あと数分のところで同点になってPK戦。
立正大淞南-滝川第二はお互い0点のままPK戦。
準決勝くらいから延長戦あればいいのに~と思いましたね。
それにしても第二試合のPK戦、7人目(決着着かず)でCMになり
CM明けには9人目で結果が出た後・・・。
あり得ない~~。
番組の編成上しょうがないのかもしれないけど、あれは酷いっ!!
ぴのこが局長なら「私が責任とるからCM入れずにこのまま流しなさい」と
指示出すところですわ。
抗議の電話ってしたことないけれど、電話かけてやろうかしらと思いましたよ。
それはさておき、決勝戦は楽しみです~。

そうそう、いつの間にロスタイムが「アディッショナルタイム」となったのでしょう?


2011-01-09 20:40:17
我が家の地球儀(笑)すっごくかわいいのよ♪


Idea ROOTフェアトレードアイテム第一弾ポイント10倍!!40%OFFセール!!【IDEA LABEL】イデアレーベル フェアトレードフットサルボール メッセージFUTSAL BALL 4color 【楽ギフ_包装】【10P14Jan11】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2011 11:11:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[個人的感想(その他何でも)。] カテゴリの最新記事


Category

Free Space

マイナス6%

© Rakuten Group, Inc.