877785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月10日
XML
カテゴリ:浄化
ラベンダーフレイムオブクアンインのアチューメントを天使の画家Lala*Marikoさんから受けてきました。
Lala*Marikoさんとはお互いのサロンを行き来して、スピリチュアルな(?)シェアをし合い、合っているととても楽しいのですが、
昨年末彼女がラベンダーフレイムオブクアンインのアチューメントを始めたと知り即刻申し込みました。


アチューメントが始まってすぐに、やさしい滝の水のしずくが身体全体を流れ落ちるような感覚。
その後、なんと観音様と一緒に竜に乗って空高く自由に飛び回っている感じが。
楽しくもなんだか温かくなつかしいような感じがして、涙が止まらなくなりました。
Lala*Marikoさんはアチューメントの時虹が見えていたそうで、虹は中国で竜も意味するそうです。
大地からの日の出の太陽とかお互い同じようなビジョンを見ていました。
深いレベルで洗われるような、静かに魂を揺さぶられるような体験でした。
今年はまた大きな変化の年になりそうですが、
これから本当の新しい一歩を踏み出すことができそうです。


終わった後、近くに岩盤浴のお店がオープンしたとのことで2人で行って来ました。
この岩盤は北海道産シリカブラックを使用とのことで、なんか良さそう。
ここのは15分を3セットという方式ので、涙の次はかなり汗が出ました。
思いっきり上に行った後、思い切りグランディングという感じです。
岩盤浴のグランディングと浄化で「どこに入れたっけ?」「あれどうしたっけ?」という
ボケの進行がなくなると良いのですが・・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月10日 22時19分38秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.