877778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月28日
XML
カテゴリ:サロン
明日から3月とは早いです。
冬が来ないうちにすぐに春がやって来る変な感じがします。
楽だけど春の喜びが少ないな~


今年1月に札幌に帰郷した時は、除雪する必要のないくらいの
雪の少なさにびっくり。
スキー場も雪は少なくパウダースノーとはいかずちょっと残念でした。
私が住んでいた25年以上前の北海道は今よりずっと雪が多く、冷え込み、
1晩で雪でドアが開かなくなることや、水がしばれて出ないことも。
雪がどっさり積もるとし~んとしてわかるんです。
音が吸収されるようです。窓を見ると一面銀世界!


国道に出るまでの私道は除雪車が入らず、太ももまで積もった雪をこいで
普段5分のところ20分かけバス停へということもありました。
そんな冬の後には、雪どけ水がキラキラ輝き、ふきのとうが顔を出し~
(これは山に住んでいた時の印象的なビジョンですが)
やっと春が来る!という開放感があり、喜びも大きかったものですが…
長く生きていると、地球温暖化を実感します。
回想してしまいました。


やっと今日の本題です。
アトリエ☆ルシェーレで毎月の特典をHP,WHAT NEWでお知らせしています。
3月はマリアライトアチューメントの方に
ルルドの水(小瓶)をプレゼントします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月28日 21時50分08秒
[サロン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.