879406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月15日
XML
カテゴリ:気づき
出版後、エネルギーが回復してきた今だから書けますが、
「本当のあなたが輝く オーラソーマカラーケアシステム」執筆中
かなり古い過去生の知恵と恐れが同時に浮上してきました。
オーラソーマレベル4の論文を書いている時も小規模ながら、同様のことが起きましたが、
今回は、かなり原初のルーツに触れた感じです。
細胞深くに刻まれた古代ギリシア、古代エジプト、アトランティス、レムリアの記憶です。
転生における知恵の背後に、古いトラウマと深い恐れ、
権威とパワーのテーマが隠されていたようで、
執筆のため知恵を絞り出そうとして、使用したボトル(B41→B39)と共に、
それらも解放されるべく、同時に絞り出されてきたのです!


書籍を書く理由の1つは、自分のルーツを知り、過去の手放しをすることだったようです。
多分、次へのステップのためにです。
執筆を引き受けた意図は、オーラソーマシステムを伝えることで、多くの人に
自己の神聖さと魂の輝きに気づくための、1つのきっかけになることを願っていましたが
結果、自分自身の魂のルーツを深く見ることになりました。
プロセスをもっと楽しめると良かったのでしょうが、
噴出した過去の古い問題を、1つ1つ真剣にこなすしかありませんでした。
しかも、私のガイドによると、これは自己信頼を試されるテストだったようで、
ギリギリ70点で合格したとのことでした。
私のリターンジャーニーの誕生ボトルがB74(トライアンフ/勝利)で
B7のインテンス強烈なお試しです。
マイクに言わせるとB4の太陽神経叢のテーマがB7でテストされる、でしょうか。
シェイクカラーのオリーブのプロセスを信頼する、どんな道の途上でも楽しめる知恵。
多分私の魂のボトルはB101ですので、B74のシェイクカラーが下層にあります。


書籍執筆中は多くの人々の支えがあり、背後に見えない私のガイドとハイヤーセルフ、
大天使ヨフィエルと女神アテナのサポートを感じていました。
さらにでき上がった書籍のエネルギーを見た時、マイクブース氏と大天使ミカエルの
保護の膜があることに気づきました。涙でした。本当に感謝です。
書籍出版後、大きな厄落としをした感じで、一旦全て手放して「再編成、再構築」
というメッセージを受け取りました。
これからの方向性をもう一度見直し、再構成、再構築する作業。
正直何をどうしていいのやら…?
でも今度こそ、プロセスを楽しみながら進んでいきたいものです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月16日 08時52分02秒
[気づき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.