879729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月18日
XML
カテゴリ:気づき
11月に入って、より時間が早く感じられ、
以前の1週間分が1日に凝縮されているかのようです。
1日1日の内容も濃くなり、宇宙からの光も強くなってきています。
先日深い瞑想中、ハートから記憶がぽっかり浮かび上がりました。
それは、美しく輝く地球をぐるっと、花の鎖のように人々が手をつないで、
ひとつになっているビジョンで、地球が喜びで回転して、
地球のオーラはピンクとゴールドに輝いていました。
それは究極の魂の願いで、そのビジョンを思い出し号泣しました。

今まで天使やマスター、そして源(天)の父親原理とワークしていましたが、
最近、しっかりボディワークを続けているからなのか、
このビジョンは母親原理を強く感じられました。
地球は私たちに身体を与えてくれた母です。
それを忘れた人間によって、大変な状況になってしまいました。
この地球に楽園を創る。それは一人ではできないことです。
大勢の人たちがしっかり手をとって、共同創造していくのでしょう。
地球のオーラの色は、ちょうどサナトクマラのような色合いで、
サナトクマラは、地球にシャンバラ(楽園)を創るため、
人々に愛と知恵をサポートする、コーラルの光線のマスターです。

心の記憶を再び忘れないように、絵を描き、
人生のマインドマップを作成しました。
微力ですが、できることから、始めるしかありません。
毎日この絵を見て、地球に愛と癒しを送る瞑想も続けています。
コースにも、地球の瞑想を入れていく予定です。
昨年の母の死と、今年の3.11でかなりのダメージを受け、
どこに進んでいくのか、道を見失いそうになった時期もありましたが
このハートのビジョンで、まだやれることがたくさんあるという
新たな希望がわいてきました。

vison





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月18日 22時56分08秒
[気づき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.