879695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月03日
XML
カテゴリ:マスター・女神
連日の強烈な暑さと、昨日の満月(無意識を照らす)で、
この2〜3日調子が悪いという方も多くみられます。
オリンピックで熱くなり寝不足で、調子が悪い方もいるのかもしれませんが。
月が欠けていく時は、感情や無意識レベルの解毒がされやすいようです。
スムーズに浄化され、エレガントに移行変容がなされていきますように。
今日は、次回グループセミナー、アセンションプログラムの
エルモリヤとサナトクマラの内容がダウンロードされました。

エルモリヤは、アトランティス古代文明から降り立ち、
古代エジプト時代、モリヤ湖のほとりにある、スピリチュアルな学校の教師だった
と言われていて、最後の転生がインドのラジャーンスターン州の王子です。
穏やかさの中にも、厳格さを持つマスターです。
瞑想では、私たちが大きな天の保護と、地球からの滋養を受け取れるよう、
2極の統合と一体化をサポートしてくれます。

サナトクマラは執着を手放し、金星からアセンションしたマスターで
古代レムリアから地上に降り立ち、天国のシャンバラ(楽園)を地球上に創るよう、
人類の神聖な目覚めをもたらします。
サナトクマラの瞑想は、両親や過去生から持ち越した古いパターンの解放し、
神聖な両極(陰と陽)を統合するワークとなる予定です。
8/26(日)13:00からと、9/11(火)11:00からの予定です。
参加ご希望の方は、いずれか1日ご参加ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月03日 17時42分17秒
[マスター・女神] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.